» 2010 » 9月のブログ記事

骨日記なら

| 未分類 |

今から長岡にあそび行きます。

しかも泊まり。

大好きな人と一緒です。

でもデジタルカメラ忘れちゃった。
はぁ~。。ガッカリ(TT

思い出は、あの人のデジタルカメラちゃんに
納めて貰うことにしましょう。

本日は、供に塩ラーメンでも食べましょうかね。

カメラがなくても、楽しもうと思います

とりあえず、今から出発っ!!

その前にこれ見ちゃった。
ギアパーク

たかさん雑記

株 日記の比較

| 未分類 |

ダイエットシェイク バニラ味で
置き換えダイエットを実行しています。

1年位前、置き換えと肩コリ体操で
3キロほどやせたので、
少し太ったなと思ったときには
やるようにしています。

今は、リバウンドしてしまったのですが、
おやじさんさんのためにも、
また、ダイエット開始です。

今度も同じような形で、
14時に置き換えて、
プラスしあさってから、
骨盤体操にも通っています。

ただ、運動を辞めると、
夜ご飯もしっかり食べてしまったり
すので、すぐに体重は
増えてきちゃいますね。

だから気をつけないとだめです。

・・・と、書いてみるテスト

今日のオススメサイト
Kumajiro Diary
卒業旅行で沖縄に行く
冬物服販売 NICE
269g | 269gはカンタン!かわいい!トクする!無料ブログ
相川 良太(オリックス・バファローズ)速報!

今日のサイトはここまで

ファンファン情報局

今から枕崎に遊び行きます。

しかも泊まり。

大スキなあの人と一緒♪

デジカメ忘れて・・・(TT
なんとゆーことでしょぉ…

思い出は、あの人のデジカメちゃんに
おさめて貰うことにしましょう。

本日は、ともにホワイトシチューでも食べましょうかね。

デジカメなくても、満喫しようと思います

とりあえず、今から出発っ!!

その前にこれ見ちゃった。
テレビ番長
湯河原、箱根、小田原の足湯とスチーム足湯
デトックス効果がある入浴剤と美容法

ITジョーカー

コンチワ^^本日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やっても間違いが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・

えっと、本日でロデオクイーン始めて
2週間です。

体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、
効果があるのかどうかは微妙です。

始めたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。

内容は、正直言うと、おもったより辛いんですが、
1日3回以上を最低でもやっています。

一気につづけては出来ないので、
少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。
その繰り返しです。

筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと
思いますが、見た目は変わるのかも。

おいらはロデオクイーン以外にも、桃花姫も
飲んでいます。

合わせ技って奴です。

体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。

本日の面白サイト
ビジネスジョーカー
競馬動画@Intelligence WIDE 青木 孝之
アコムに過払い返還請求するなら・・・
何度目かな?

マタ紹介しますね~

スパリン情報局

今日はねぶそくです。

スポーツ観戦に行こうかと
思ったんだけど。
やっぱり辞めよっかな~

今日御紹介するホームページはこちら
スパリン情報局
ガンツの画像きせかえ待受
Index of /
エステできれいになりましょう!!

今日は、ここまで。

スクリプト・プログラミング・マニュアル

今から渋川にあそび行きます。

しかも泊まり。

愛しのあの人と一緒です(∀)

でもデジタルカメラ忘れたんです~。
こんなときに限って。。。

思い出は、あの人の携帯に
納めてもらうことにしましょう。

本日は、共にレタスでも食べましょうかね。

カメラがなくても、満喫しようと思います

とりあえず、今から出発っ!!

その前にこれ見ちゃった。
ショップ日記

9月26日(日)は、かなりいい天気です。
くもがほとんどありません。

いやぁキモチがいい。

さて、本日は、すき焼きを食べに行きますよ。

今からわくわくです。

あ、すき焼きもおいしいですね。
次回はそれにしよー。

イイカンジのお店を捜していたら、こんなの見つけました。
本日は私の友人のホームページを御紹介~
IT風記

マタ紹介しますね~

あなたがたのオキニイリホームページってありますか?

むふふ

OKリンク

あすも仕事・・・

僕的には正直休みたいっ!

あー喫茶店行きたいっ!

と、言っててもしょーがないので

本日は読書でもしてます。

ま、本日は、こんなトコです。

注目商品探検隊

昨日チェックしたホームページを御紹介します~
ほんでりんくs
そば食べある記
初心者向けの FX ブログ | 新着記事

いいホームページがあったらマタ紹介しますね

っていきなりでしたねw

こんにちは~。

読者様はおゲンキですか?
ぼくはいつでもゲンキ!

でもなんかハラペコなのです。。(いつもか?

シラスおろし定食が食べたーい。

フンガフフ

八伸テック

たまに、びっくりする食べ物にであうことありません?ない?
出張とかで行くと、沿ういうのがあるんです。

おとといいったおみせでも、ちょっと驚きましたね♪

私は益田で食べたのです。

ところで、益田で、おいしいクレープ、
どなたか知りませんか???

知ってる方教えてちょーだい。

本日のお薦めホームページ
一押し商品サーチ
美輪明宏のグッズ – ウエンツ

イロイロなホームページがあるな~

人気コミック情報局

海外ドラマ